スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メルマガの解約についての問い合わせ
こんにちはリバスタッフ浅井和親です

メルマガの解約についての問い合わせをメールフォームからいただくことがありますがご連絡先の記入がないことが多く対応できないことが多々あります

解約手続きは購読手続きをされましたご本人に行ってもらうことになります

代行しての解約処理は行っておりませんのでご了承ください

メール以外でもTEL・FAXでもご質問を受け付けておりますのでヨロシクお願いします


締め切りっていつ終わるの?日曜って何?
通常、リバの締め切りは10日。雑誌ができるのは、20日前後。
でも、その他印刷物の締め切りは毎日のようにある。

日曜日ってなんだっけ?祝日ってなんだっけ?
営業時間ってなんだっけ?

パッパラパッパッパ〜 パッパラパッパッパ〜
たのしいな〜 人生たのしいな〜
若林ケンさんのコンサートにご招待!!
やってきました

まさに気まぐれ企画…。

今月のみのホームページ限定プレゼント〜!

若林ケンさんのコンサートチケットを
ペア5組10名様ご招待なのです。

何のことかわからない人は
リバ!HPの読者プレゼントコーナーへGO!

いつもないはずの9番があるはずなのです

メールフォームからどしどし応募してね
試作品
こんにちは
PSPのテーマがカスタムできるときいて作ってみました
てもとにあった味噌崎くんのデータをつかって
15分ほどで試作品完成…。
ごめんなさい
JUGEMテーマ:日記・一般


またもやお詫びです

8月20日発行号の六車君の連載のタイトルが

なんと先月のままなのです

本当に申し訳ありませんでした

正しくは「シャイナさん萌え。」です。

訂正しお詫び申し上げます。




ご迷惑をおかけして申しわけありません
ホームページの更新作業がおくれてしまい
申しわけありません
まちネタのページのみアップしました
その他のページはもうしばらくお待ち下さい
引越しますよー
JUGEMテーマ:日記・一般


編集室が引越しますよー
場所は籠田公園のすぐ近く

引っ越しは今月の26日です

ご近所の皆さん仲良くしてくださいねー

お詫びと訂正
リバ2月号のまちゼミ一覧内
「No.21 ピーチェリーノ メンズフェイシャル&眉毛カット」にて
対象者が女性となっておりますが男性の間違いでした。

関係者ならびに読者の皆様にはご迷惑をおかけしました。


※1/24日から受付を開始しております
メンズエステを体験できるチャンスですので
興味のある男性はぜひお申し込み下さい

※講座のお問合せは指定の連絡先にお願いします。
大変申し訳ありません
2月号のプレイガイドにて「ひげはげ じゃん・だら・りん・ツアー」の告知を掲載しましたが、開催日がぬけていましたので改めて告知させていただきます。

開催日 2月20日
時間 19:30〜
場所 亜cha:la
料金 3800円(食事付)
問い Song's(0564-26-3571)/リバーシブル編集室(0564-21-0684)

※関係者ならびに読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
サーバーメンテナンスのお知らせ
平成20年1月20日(日) AM2:00〜AM4:00

サーバーメンテナンスのためリバ!!ホームページとリバハンドを一時停止致します

※JUGEMのサーバーではありませんのでブログは通常通りです
Page: 1/3   >>

Entry

Profile

ブログパーツUL5

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Feed

Others

Sponsored Links